アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こぶたぬきつねこ
ブログ紹介
毎日 アカウントアビリティ
気ままに 気楽に のほほん日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
色々あって・・・
結婚しちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 01:09
う〜〜ん・・・
大好きーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 11:49
気づいたこと
あなたの周りには家族以外で・・・ 相談できる人がいますか。 信頼できる人がいますか。 尊敬できる人がいますか。 目標とする人がいますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 11:31
毎日のアクセサリー
最近パワーストーンにはまってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 11:13
新 出発するぞ!
一年ぶり・・・。   色々ありましたワ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 22:05
連休の昼ごはん
連休の昼ごはん 何気にブラリと立ち寄ったカフェ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 21:29
まだ3週間
明けましてオメデトウゴザイマス。 新年度になりましたねぇ。。。 ええ、新年じゃなくて新年度 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 19:54
よいお年を
かなり更新をサボってた2010年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 23:40
注射は・・・?
注射の時や採血の時、注射針が自分に刺さっていくのをガン見します で、そのままジィ〜っと見続ける。 のが、ワタシ流。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 12:20
コルテオ
コルテオ 福岡まで行ってきました。 ずっと観たかったコルテオへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 14:24
似て非なる言葉
似て非なる言葉 2月のいつだったか忘れたけど、夕食の材料を買うために入ったスーパーでこんなものを見つけた。 リプトンのミックスベリーのスパークリングの紅茶。  手にとって何となく違和感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 14:45
高いなぁ・・・
高いなぁ・・・ 三越でフランス展をやってたので早速行ってきた。 今年の夏にフランスに行く予定なので、雑貨等の下見気分で♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 20:19
こってり
こってり なんだか急に濃い〜ものが食べたくなって。 でも、もったりするものは食べたくなかったから。 手頃なとこで久々にラーメン食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 23:43
び〜る
び〜る ドイツの白ビール。 小麦で醸造されたビールです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 20:53
ゲッソリ・・・
風邪すらも滅多にひかない健康だけが取り柄のワタシが数日前ノロウィルスにかかった。 ・・・実際に病院に行った訳じゃないから確かかどうかはわかんないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 13:42
ヴァレンタイン
ヴァレンタイン 今年のV・Dがちょうど日曜日だったから、ちょっとなまけて今日作成しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 20:32
久々に・・・
久々に・・・ ここしばらくお菓子を焼いてなかったなぁと思い、久々に何か作ろう!! で、冷蔵庫を開けてみると・・・賞味期限切れのクリームチーズが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 15:41
牡蠣〜♪
牡蠣〜♪ 我が家の法事があるため兄が帰宅。 別に法事とは関係ないけど、この日夕食は贅沢にも地御前の牡蠣でした  ブランドもの〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 22:25
真冬のドイツ 5日目〜 【日本】へ
真冬のドイツ 5日目〜 【日本】へ 帰国かぁ・・・と思うと途端に体が重くなる。 デジャブな朝食を食べるのも今日が最後かと思うと、いつもよりおいしく感じたりする。 やっぱり ちょっとは野菜がほしいなぁ。。。と、贅沢に思ってみたりするけど、こんな寒いとこじゃ野菜は貴重なんだろうね。 繊維とか何で摂ってるんだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 15:48
真冬のドイツ 4日目後半 【ローテンブルク】
真冬のドイツ 4日目後半 【ローテンブルク】 ローテンブルクはおとぎ話に出てくるようなオシャレで綺麗な街。 城壁に囲まれてるけど、街全体はアヒルの頭みたいに面白い形をしてる。 ここに着いてホテルの部屋に荷物を置いたら後はフリー。 とは言っても15時過ぎてるからすぐ暗くなるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 21:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

こぶたぬきつねこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる